Material information
【タイトル】
マーケティング・エッセンシャルズ
【著者名等】
フィリップ・コトラー/著  ≪再検索≫
【著者名等】
宮沢永光/〔ほか〕共訳  ≪再検索≫
【出版】
東海大学出版会 1986.5
【大きさ等】
22cm 605p
【NDC分類】
675
【件名】
マーケティング  ≪再検索≫
【書誌番号】
3-0190225152
【注記】
Marketing essentials./の翻訳
【目次】
第1章 マーケティングの社会的基礎:人間のニーズの充足;第2章 マーケティング管理プロセス;第3章 マーケティング・リサーチとマーケティング情報システム;第4章 マーケティング環境;第5章 消費財市場と消費者の購買行動;第6章 組織市場と組織購買者行動;第7章 市場細分化、市場標的設定および市場位置設定;第8章 製品企画:製品、ブランド、パッケージングおよびサービス;第9章 製品企画:新製品開発と製品のライフ・サイクル戦略;第10章 製品の価格設定:価格設定の目的と政策;第11章 製品の価格設定:価格設定戦略;第12章 製品の流通:流通経路と物的流通;第13章 製品の流通:小売業と卸売業;第14章 製品のプロモーション:コミュニケーション戦略とプロモーション戦略;第15章 製品のプロモーション:広告、販売促進およびパブリシティ;第16章 製品のプロモーション:人的販売と販売管理;第17章 戦略、計画作成およびコントロール;第18章 国際マーケティング;第19章 サービス・マーケティングと非営利的マーケティング;第20章 マーケティングと社会
【ISBN】
4-486-00934-7

Holding information 1records
1record-1record
0002366568
中央
675 /685 

書架
書庫(社会科学中央)

Previous
Next

On hold information
Present reservation registrants are 0 people.


▼results list
[0]TOP