Material information
【タイトル】
日本の商圏 1989年・1990年の全国購買力予測
【版情報】
新版
【著者名等】
室井鉄衛/著  ≪再検索≫
【出版】
ダイヤモンドセールス編集企画 1989.5
【大きさ等】
22cm 278p
【NDC分類】
675
【件名】
マーケティング  ≪再検索≫
【件名】
市場調査  ≪再検索≫
【件名】
日本−商業  ≪再検索≫
【書誌番号】
3-0190303597
【注記】
発売:ダイヤモンド社
【要旨】
全国70商圏・全市部の購買力・成長率・市場シェアを明らかにする。どこに優位なマーケットがあるのかこの本は明確に指摘している。エリア・マーケティング実行者(支店長・営業所長)必携のデータブック。
【目次】
第1部 日本の商圏とマーケティング;第2部 70商圏の購買力(北海道;東北;関東・甲信越;東海;北陸;近畿;中国;四国;九州・沖縄);第3部 地域差市場と消費購買力
【ISBN】
4-478-08127-1

Holding information 1records
1record-1record
0121039403
中央
675 /237 

書架
書庫(社会科学中央)

Previous
Next

On hold information
Present reservation registrants are 0 people.


▼results list
[0]TOP