Material information
【タイトル】
マーケティング原理 基礎理論から実践戦略まで
【版情報】
第9版
【著者名等】
フィリップ・コトラー/著  ≪再検索≫
【著者名等】
ゲイリー・アームストロング/著  ≪再検索≫
【著者名等】
和田充夫/監訳  ≪再検索≫
【出版】
ダイヤモンド社 2003.3
【大きさ等】
25cm 912p
【NDC分類】
675
【件名】
マーケッティング  ≪再検索≫
【書誌番号】
3-0203017807
【著者等紹介】
【コトラー】ノースウエスタン大学大学院ケロッグ・スクール教授。S.C.ジョンソン&サン記念教授。インスティテュート・オブ・マネジメント・サイエンスマーケティング部門長、アメリカ・マーケティング協会理事などを歴任。マーケティング学界の世界的権威。
【著者等紹介】
【アームストロング】ノースキャロライナ大学チャペルヒル校キーナン・フラグラー・ビジネススクール教授。クリスト・W.ブラックウェル記念教授。マーケティング・リサーチ、セールス・マネジメント、マーケティング戦略の分野で活躍。
【注記】
文献あり 索引あり Principles of marketing.9th ed./の翻訳
【要旨】
マーケティングの基本から応用まで,一冊でカバーするコトラーの決定版テキスト。
【目次】
第1部 マーケティングとマーケティング・プロセス(変わりゆく世界におけるマーケティング―顧客価値と顧客満足の創造;戦略計画とマーケティング・プロセス ほか);第2部 マーケティング機会とマーケティング戦略の展開(マーケティング・リサーチと情報システム;消費財市場と消費者の購買行動 ほか);第3部 マーケティング・ミックスの展開(製品およびサービスに関する戦略;新製品開発と製品ライフサイクル戦略 ほか);第4部 マーケティングの管理(競争的戦略―顧客を引き付け、維持し、増大させる)
【ISBN】
4-478-50210-2

Holding information 6records
1record-5record
2028944880
中央
675 /マ 

書架
4階(社会科学)

2046206536
中央
675 /891 

書架
書庫(社会科学中央)

2046215586
中央
675 /891 

書架
書庫(社会科学中央)

2049618444

675 / 

書架
公開

2048523792
磯子
675 / 

書架
公開

Previous
Next

On hold information
Present reservation registrants are 0 people.


▼results list
[0]TOP