SBPビジネス選書 --
インターネット・マーケティング研究会 /著, 村田誠 /監修, 菅野龍彦 /監修, 原野守弘 /監修   -- ソフトバンクパブリッシング -- 2000.03 -- 19cm -- 270p

資料詳細

タイトル インターネット広告 2000
シリーズ名 SBPビジネス選書
著者名等 インターネット・マーケティング研究会 /著, 村田誠 /監修, 菅野龍彦 /監修, 原野守弘 /監修  
出版 ソフトバンクパブリッシング 2000.03
大きさ等 19cm 270p
分類 674
件名 広告 , データ通信
注記 2000のサブタイトル:インターネット・マーケティングは進化しつづける
目次 1 インターネット・マーケティングの成功企業(消費者に新たな利便性を提供して成功したネットビジネス企業;発信する消費者を組織化して成功したメディア系企業);2 インターネット広告・2000年の潮流(ネット広告とネットビジネスが不可分な時代へ;広告主にとってインターネットが重要な四つの理由;インターネット・マーケティングのモデル(発見してもらう―インターネット広告+α;選択してもらう―Webサイト構築のポイント;継続してもらう―フォローマーケティング);インターネット広告の新しいトレンド);3 バナー広告・電子メール広告の実践マニュアル(How toバナー広告(最新動向;基礎知識;バナークリエイティブと原稿制作);How to電子メール広告)
ISBN(13)、ISBN    4-7973-1200-9
書誌番号 1100011215

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/170/2000 一般書 利用可 - 2019047264 iLisvirtual