朝野煕彦 /著, 上田隆穂 /著   -- 講談社 -- 2000.03 -- 21cm -- 182p

資料詳細

タイトル マーケティング&リサーチ通論
著者名等 朝野煕彦 /著, 上田隆穂 /著  
出版 講談社 2000.03
大きさ等 21cm 182p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は、マーケティングとマーケティング・リサーチの関係を不可分一体の活動としてとらえ、マーケティングおよびマーケティング・リサーチの今日の理論と方法を通覧したガイドブックを意図したものである。基本コンセプトは、マーケティングおよびマーケティング・リサーチを学ぶ学生のための教科書ないし副読本とした。
目次 第1章 マーケティングとは何か;第2章 マーケティング戦略;第3章 プロダクト・マネジメント;第4章 消費者による情報処理;第5章 企業の広告;第6章 価格戦略;第7章 流通モデルの使われ方;第8章 マーケティング・リサーチの方法論;第9章 マーケティング・リサーチの計画;第10章 データ収集法;第11章 データ解析;第12章 統計処理の基礎技法;第13章 マーケティング・リサーチの活用
ISBN(13)、ISBN    4-06-153955-8
書誌番号 1100015765
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100015765

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/843 一般書 利用可 - 2019515926 iLisvirtual