ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法 --
レイモンド・フロスト /著, ジュディ・シュトラス /著, 麻田孝治 /訳,   ,     -- ピアソンエデュケーション -- 2000.04 -- 22cm -- 277p

資料詳細

タイトル インターネット・マーケティング概論
副書名 ネット時代の新たなマーケティング戦略と手法
著者名等 レイモンド・フロスト /著, ジュディ・シュトラス /著, 麻田孝治 /訳,   ,    
出版 ピアソンエデュケーション 2000.04
大きさ等 22cm 277p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 Marketing on the Internet.
内容 文献あり
要旨 インターネットという巨大なメディアをいかに効率的に活用するか。インターネットでのマーケティング手法を初めて体系的に概説。
目次 第1章 急速拡大するインターネットの概要;第2章 インターネット人口とユーザーの行動様式;第3章 インターネット調査手法;第4章 インターネットの商品開発と価格戦略;第5章 流通チャネルとしてのインターネット;第6章 インターネットによるマーケティング・コミュニケーション;第7章 オンライン戦略によるリレーションシップ・マーケティング;第8章 インターネット・マーケティングの計画プロセス
ISBN(13)、ISBN    4-89471-623-2
書誌番号 1100017138
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100017138

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/751 一般書 利用可 - 2019152238 iLisvirtual