新訂版 --
山本久義 /著   -- 泉文堂 -- 2000.03 -- 22cm -- 492p

資料詳細

タイトル 実践マーケティング管理論
版情報 新訂版
著者名等 山本久義 /著  
出版 泉文堂 2000.03
大きさ等 22cm 492p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 マーケティング研究の諸種のアプローチの一つとして、本書は企業の経営管理の立場に立ったマネジリアルな見地から、その健全かつ有効な実践理論の再構築と解説を試みたものである。著者のこれまでのマーケティング戦略やマーケティング管理に関する理論研究と、現実の企業でのマーケティング戦略を中心とする指導経営を融合し、マーケティング管理論として集大成した。
目次 第1章 マーケティング管理の本質;第2章 消費者の行動特性;第3章 マーケティング調査;第4章 製品計画;第5章 価格政策;第6章 プロモーション;第7章 販売経路政策;第8章 垂直的マーケティング・システム;第9章 物流管理;第10章 販売管理
ISBN(13)、ISBN    4-7930-0268-4
書誌番号 1100018874
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100018874

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/800 一般書 利用可 - 2019189280 iLisvirtual