B&Tブックス --
野村隆宏 /編著   -- 日刊工業新聞社 -- 2000.04 -- 21cm -- 244p

資料詳細

タイトル 顧客満足を超えるone to one CRM戦略
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 野村隆宏 /編著  
出版 日刊工業新聞社 2000.04
大きさ等 21cm 244p
分類 673
件名 サービス
内容 文献あり
目次 第1章 CSを超える企業戦略(消化不良のCS経営;お客と顧客は違う;新しい経営のバイブル ほか);第2章 CRMソリューション(ITを活用したCRMアプリケーション;カスタマー・コンタクト・マネジメント戦略;進化するコールセンター―カスタマー・リレーションシップ・ポータルへ ほか);第3章 CRMケーススタディ(コールセンター事例;CRM事例;CRMのベース・ホスピタル事例―患者が消費者・顧客になった)
ISBN(13)、ISBN    4-526-04526-8
書誌番号 1100022552

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/260 一般書 利用可 - 2019428012 iLisvirtual