ジョン・R.ロシター /著, ラリー・パーシー /著, 青木幸弘 /監訳, 岸志津江 /監訳, 亀井昭宏 /監訳,   ,     -- 東急エージェンシー -- 2000.04 -- 21cm -- 666p

資料詳細

タイトル ブランド・コミュニケーションの理論と実際
著者名等 ジョン・R.ロシター /著, ラリー・パーシー /著, 青木幸弘 /監訳, 岸志津江 /監訳, 亀井昭宏 /監訳,   ,    
出版 東急エージェンシー 2000.04
大きさ等 21cm 666p
分類 674
件名 広告 , マーケッティング
注記 Advertising communications & promotion management.2nd ed.
内容 文献あり 索引あり
要旨 広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。
目次 第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算);第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル);第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング);第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-88497-075-6
書誌番号 1100026917
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100026917

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/123 一般書 利用可 - 2037343075 iLisvirtual