産業財マーケティング再考 --
余田拓郎 /著   -- 白桃書房 -- 2000.05 -- 22cm -- 210p

資料詳細

タイトル カスタマー・リレーションの戦略論理
副書名 産業財マーケティング再考
著者名等 余田拓郎 /著  
出版 白桃書房 2000.05
大きさ等 22cm 210p
分類 675
件名 マーケッティング , 生産財
内容 文献あり
要旨 本書は、産業財を製造販売する企業のマーケティング戦略に関わる研究書である。これまでに行われてきたインダストリアル・マーケティング研究の包括的レビューを行い、(消費財)マーケティングからの借り物ではなく、インダストリアル・マーケティングに独自の視点をもたらして、さまざまな業界の実務家に利用可能な命題を提供した。
目次 第1章 本書の目的と構成;第2章 組織間関係の分析における先行研究;第3章 分析枠組;第4章 顧客の購買行動;第5章 顧客関係と企業成果;第6章 カスタマー・リレーション戦略の有効性に関わる実証研究;第6章 補論 提案型営業と経営成果;第7章 要約と結論
ISBN(13)、ISBN    4-561-65109-8
書誌番号 1100027424
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100027424

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/766 一般書 利用可 - 2019720031 iLisvirtual