社会的信頼がつくる新たな競争戦略 --
大阪市立大学商学部・経済学部 /編   -- 日本経済新聞社 -- 2000.05 -- 20cm -- 303p

資料詳細

タイトル 21世紀システムと日本企業
副書名 社会的信頼がつくる新たな競争戦略
著者名等 大阪市立大学商学部・経済学部 /編  
出版 日本経済新聞社 2000.05
大きさ等 20cm 303p
分類 335.21
件名 企業-日本 , 経営-日本
要旨 競争か共存か。グローバル時代は、信頼と相互理解が富を生む。フランシス・フクヤマ、ロナルド・ドーアなど国内外の識者と日本の企業経営者が展望する21世紀の経済社会。
目次 第1章 グローバリゼーションと社会的信頼;第2章 グローバリゼーションと21世紀の日本企業;第3章 EU通貨統合と21世紀の世界経済;第4章 アジア経済危機と21世紀の企業改革;第5章 地球環境危機と21世紀のビジネスシステム;第6章 21世紀システムと企業経営
ISBN(13)、ISBN    4-532-14826-X
書誌番号 1100028784

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 335.2/728 一般書 利用可 - 2019822420 iLisvirtual