第4版 -- 読本シリーズ --
久保村隆祐 /〔ほか〕著   -- 東洋経済新報社 -- 2000.06 -- 21cm -- 285,5p

資料詳細

タイトル マーケティング読本
版情報 第4版
シリーズ名 読本シリーズ
著者名等 久保村隆祐 /〔ほか〕著  
出版 東洋経済新報社 2000.06
大きさ等 21cm 285,5p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は、マーケティング研究の入門書として、事例に即しながら、平易に、その理念と戦略を考察するとともに、社会的・経済的機能を明らかにするように試みた。
目次 第1章 マーケティングの概念;第2章 マーケティングの理念と戦略;第3章 マーケティングと消費者;第4章 製品の計画;第5章 価格の決定;第6章 マーケティング・コミュニケーションと広告;第7章 商取引と人的販売;第8章 電子商取引;第9章 販売経路の設定;第10章 物流システム;第11章 マーケティングと社会利益
ISBN(13)、ISBN    4-492-10001-6
書誌番号 1100030923

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/866 一般書 利用可 - 2020243476 iLisvirtual