大須賀明 /著   -- 晃洋書房 -- 2000.06 -- 22cm -- 199p

資料詳細

タイトル 環境とマーケティング
著者名等 大須賀明 /著  
出版 晃洋書房 2000.06
大きさ等 22cm 199p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 営利組織や非営利組織などあらゆる組織はマーケティングの実践主体になりうる。しかし本書は生産企業によるマーケティングを想定して書かれている。
目次 第1章 マーケティング理念の歴史的展開;第2章 市場の基礎概念;第3章 環境とマーケティング;第4章 環境と製品戦略;第5章 消費者行動の基礎概念;第6章 市場細分化の基礎概念;第7章 情報とマーケティング;第8章 サービス・マーケティングの特徴;第9章 インダストリアル・マーケティングの特徴;第10章 ビジネス・ロジスティックスの概念と機能;第11章 マーケティング幹部の役割
ISBN(13)、ISBN    4-7710-1185-0
書誌番号 1100032841
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100032841

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/767 一般書 利用可 - 2020317194 iLisvirtual