商品企画七つ道具実践シリーズ --
神田範明 /著   -- 日科技連出版社 -- 2000.06 -- 21cm -- 153p

資料詳細

タイトル ヒットを生む商品企画七つ道具 はやわかり編
シリーズ名 商品企画七つ道具実践シリーズ
著者名等 神田範明 /著  
出版 日科技連出版社 2000.06
大きさ等 21cm 153p
分類 675.3
件名 製品計画 , 発想法
内容 文献あり 索引あり
要旨 全体のイメージ、意義、各手法のアウトライン、多方面への活用を端的に理解するためのテキスト。商品企画七つ道具とはなにか、早くやさしくわかるための入門書である。専門家でない一般ビジネスマン、管理職、学生にも好適である。
目次 1 感動商品の企画とは―満足を超えて感動レベルへ(商品企画のシステム化;売れる商品・売れない商品 ほか);2 商品企画七つ道具―これが感動商品への道(感動商品への商品企画;商品企画七つ道具とは ほか);3 商品企画七つ道具による企画の概要―事例とともに理解する商品企画七つ道具(プロローグ―商品企画七つ道具以前に;インタビュー調査 ほか);4 商品企画七つ道具の活用―企画システムの確立と応用(商品企画システムの確立;商品企画とCSとの関係 ほか);付録 商品企画七つ道具小史
ISBN(13)、ISBN    4-8171-0332-9
書誌番号 1100035319
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100035319

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/184 一般書 利用可 - 2020623902 iLisvirtual