インターネット経営ビジネスモデル --
岡本広夫 /著   -- ぱる出版 -- 2000.07 -- 21cm -- 220p

資料詳細

タイトル 実践eマーケティング戦略入門
副書名 インターネット経営ビジネスモデル
著者名等 岡本広夫 /著  
出版 ぱる出版 2000.07
大きさ等 21cm 220p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 奥付のタイトル(誤植):実戦eマーケティング戦略入門
内容 文献あり
要旨 著者はeマーケティングの草創期の九六年にすでに『インターネット通販ビジネスの企画と運営』という書を刊行している。この書でeマーケティングの戦略ポイントも指摘しているが、その後も研究を続けてきた。そして、その結果をまとめたのが、本書である。この結果を一言でいえば、どのような事業でも「競争力」がなくては商売にならないということだ。そして、そうした競争力のある事業を構築する場合は、小手先のテクニックなどでは通用しないのである。本書では、本当に競争力のある事業を行うには、経営戦略から見直す必要があることを強調している。
目次 第1章 経営戦略とインターネットマーケティング;第2章 急拡大するeマーケットの実像;第3章 eマーケティングの特性をつかむ;第4章 eマーケティング戦略・3つの方式;第5章 eマーケティング販売システムと事業化計画;第6章 eビジネスの顧客分析と販促強化システム;第7章 eマーケティング戦略のビジネスモデル例
ISBN(13)、ISBN    4-89386-788-1
書誌番号 1100038607
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100038607

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/550 一般書 利用可 - 2023145734 iLisvirtual