本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用 -- 新版 -- Business selection --
武田哲男 /著   -- PHP研究所 -- 2000.07 -- 21cm -- 189p

資料詳細

タイトル 顧客「不満足」度のつかみ方
副書名 本音を見抜くアンケートの実施・分析・活用
版情報 新版
シリーズ名 Business selection
著者名等 武田哲男 /著  
出版 PHP研究所 2000.07
大きさ等 21cm 189p
分類 673.3
件名 販売管理
要旨 相変わらずの作り手・売り手発想では、顧客ニーズとのズレはますます広がるばかり!顧客の潜在的な不満をつかむ「不満足度調査」の実務を詳しく解説し、「大体満足」ではなく、かゆいところに手が届く「不満ゼロ」のサービスを説く画期的な一冊。
目次 プロローグ 進むべき方向は“顧客の支持”;第1章 コンプレイン、クレームなど顧客の声を集め“真の顧客心理”をつかむ;第2章 顧客の不満足を探るポイント;第3章 これが顧客「不満足」度を引きだすアンケートだ!;第4章 顧客不満足度調査結果からわかる要件・ポイント;第5章 調査結果からスタートする実活動
ISBN(13)、ISBN    4-569-61202-4
書誌番号 1100039648
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100039648

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/831/シンパン 一般書 利用可 - 2020723729 iLisvirtual