産業別アプローチ --
尾碕眞 /編, 鶴谷賢 /編, 岡田千尋 /編   -- ナカニシヤ出版 -- 2000.04 -- 22cm -- 261p

資料詳細

タイトル マーケティング
副書名 産業別アプローチ
著者名等 尾碕眞 /編, 鶴谷賢 /編, 岡田千尋 /編  
出版 ナカニシヤ出版 2000.04
大きさ等 22cm 261p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 産業別にマーケティングの現状の分析を試みた書。3部構成で、まず第1部でマーケティング概念、計画、戦略の基礎理論を示した。2部・3部では消費財製造業の自動車産業、家電産業、加工食品産業、アパレル産業、化粧品産業、清涼飲料業、流通・サービス業の商店街、百貨店、スーパーマーケット、ショッピングセンター、コンビニエンス・ストア、旅行業、ファーストフードを考察し、それぞれのマーケティングの特徴を明らかにした。
目次 第1部 マーケティングの基礎理論(マーケティングの概念;マーケティング計画と戦略);第2部 製造業におけるマーケティング(自動車産業のマーケティング;家電産業のマーケティング;加工食品産業のマーケティング;アパレル産業のマーケティング;化粧品産業のマーケティング;清涼飲料水(酒類・ビール市場)のマーケティング);第3部 流通・サービス業におけるマーケティング(商店街のマーケティング;百貨店のマーケティング;スーパーマーケットのマーケティング;ショッピングセンターのマーケティング;コンビニエンス・ストアのマーケティング;旅行業のマーケティング;ファーストフードのマーケティング)
ISBN(13)、ISBN    4-88848-569-0
書誌番号 1100041041
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100041041

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/849 一般書 利用可 - 2020768714 iLisvirtual