新谷文夫 /編著   -- 東洋経済新報社 -- 2000.07 -- 21cm -- 182p

資料詳細

タイトル 図解eマーケティング
著者名等 新谷文夫 /編著  
出版 東洋経済新報社 2000.07
大きさ等 21cm 182p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
内容 文献あり
要旨 eの常識がマーケットの常識になる。リアルとバーチャルの組み合わせが実現する次世代マーケティングの全貌を完全図解。
目次 第1章 「eマーケティング」とは何か?―インターネットの登場以来、eマーケティングはどのように進化したか;第2章 実例から「eマーケティング」を学ぶ―続々登場するeマーケティングのモデル、最低限、これだけは知っておこう;第3章 「eマーケティング」のねらいをもう一度整理しよう―手をこまねいて見ていないで「ドッグイヤー」の市場に積極的に参加しよう;第4章 企業経営に適用するための七つの原則を知って、「eマーケティング」を導入しよう!―企画立案や事業開始の前に確認しておきたいチェックポイント;第5章 更に知識を深めて、「eマーケティング」を実現しよう―読者ご自身による戦略的「eマーケティング」の創造と実行のための資料集
ISBN(13)、ISBN    4-492-09106-8
書誌番号 1100041778
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100041778

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/683 一般書 利用可 - 2020794545 iLisvirtual