小木紀親 /著   -- 中央経済社 -- 2000.09 -- 22cm -- 222p

資料詳細

タイトル マーケティング・ストラテジー
著者名等 小木紀親 /著  
出版 中央経済社 2000.09
大きさ等 22cm 222p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing strategy
内容 索引あり
要旨 本書は、マーケティングの基本的な理論をマスターするとともに、現代市場の今日的なマーケティング問題を取り上げ、実践レベルでのマーケティング戦略の諸相をも明らかにしていこうとする、理論と実践を兼ね備えたマーケティング書である。実際の事例を多く用い、見やすい体裁・構成を施し、分かりやすい言葉使い・説明を心掛けるなど、理解しやすく、読んでもあきのこない作りを意識した。
目次 第1部 ベーシック・ディメンジョン(What’s Marketing?―マーケティングの生成とその体系;マーケティング戦略計画・活動のフレームワーク);第2部 マネジメント・ディメンジョン(経営戦略のフレームワーク;競争優位のための戦略);第3部 コンシューマー・ディメンジョン(マーケティングと消費者;消費者行動論 ほか);第4部 ストラテジー・ディメンジョン(製品戦略;価格戦略 ほか);第5部 インターフェイス・ディメンジョン(ソーシャル・マーケティング;マーケティング・インターフェイスと今後の展開・課題)
ISBN(13)、ISBN    4-502-35542-9
書誌番号 1100051317
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100051317

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/864 一般書 利用可 - 2023512095 iLisvirtual