渡辺敬二 /著   -- 中央経済社 -- 2000.10 -- 22cm -- 312p

資料詳細

タイトル 小売企業の経営学
著者名等 渡辺敬二 /著  
出版 中央経済社 2000.10
大きさ等 22cm 312p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 小売経営成功の要諦・鉄則は、適正な商品を適正な数量、適正な場所で適正な時期に適正な広告宣伝活動を行いつつ、適正なサービスを施しながら商品を販売することにある。換言すれば、磨きをかけた品質商品を熟練した従業員、販売員が魅力ある店舗で、めいっぱいの顧客支援サービスを提供しつつ販売活動に従事することである。
目次 第1章 小売企業経営;第2章 市場の細分化とその基準;第3章 消費者行動;第4章 社員管理;第5章 店舗立地管理;第6章 仕入れ管理;第7章 価格管理;第8章 人的販売管理;第9章 広告管理;第10章 店舗管理;第11章 陣列管理;第12章 顧客サービス管理
ISBN(13)、ISBN    4-502-35565-8
書誌番号 1100056422

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/547 一般書 利用可 - 2023061450 iLisvirtual