移動者マーケティング10,000人調査から見る消費行動 第2回 --
ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会 /編著   -- 宣伝会議 -- 2000.09 -- 26cm -- 189p

資料詳細

タイトル 動く標的 消費編
副書名 移動者マーケティング10,000人調査から見る消費行動 第2回
著者名等 ジェイアール東日本企画移動者マーケティング研究会 /編著  
出版 宣伝会議 2000.09
大きさ等 26cm 189p
分類 675.2
件名 マーケッティング・リサーチ
要旨 10,000人調査が明らかにした生活者の移動脈。「移動」が「消費」を、「消費」が「移動」を生み出すメカニズムを追う。
目次 第1章 第2回「10,000人調査」;第2章 エリア別移動と消費;第3章 商品所有者プロフィール(耐久消費財・サービス);第4章 商品購入者別プロフィール(飲料・嗜好品);第5章 商品購入者別プロフィール(化粧品・雑誌);第6章 購入場所別プロフィール;第7章 データ編
ISBN(13)、ISBN    4-88335-035-5
書誌番号 1100056550
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100056550

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.2/65 一般書 利用可 - 2023069485 iLisvirtual