非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略 --
宗像守 /著   -- 商業界 -- 2000.10 -- 21cm -- 301p

資料詳細

タイトル ノンフードビジネス原論
副書名 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略
著者名等 宗像守 /著  
出版 商業界 2000.10
大きさ等 21cm 301p
分類 673.7
件名 小売商
要旨 21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。
目次 第1章 ノンフードの商品特性;第2章 業態の進化と分化;第3章 21世紀の有望業態;第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順;第5章 商品展開の方法;第6章 売場づくりの原則;第7章 立地戦略
ISBN(13)、ISBN    4-7855-0194-4
書誌番号 1100057082
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100057082

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.7/496 一般書 利用可 - 2023085197 iLisvirtual