顧客は価値ある情報を待っている -- Impress business books --
ジム・スターン /著, アンソニー・プライアー /著, 大出健 /訳, 三石玲子 /監訳,   ,     -- インプレス -- 2000.10 -- 20cm -- 397p

資料詳細

タイトル Eメールマーケティング
副書名 顧客は価値ある情報を待っている
シリーズ名 Impress business books
著者名等 ジム・スターン /著, アンソニー・プライアー /著, 大出健 /訳, 三石玲子 /監訳,   ,    
出版 インプレス 2000.10
大きさ等 20cm 397p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 Email marketing.
内容 索引あり
要旨 EメールからはじめるCRM戦略のすべて。
目次 第1章 Eメールが最強ツールといわれる理由;第2章 スパムメールは大迷惑;第3章 オプトインを定義する;第4章 Eメールキャンペーン計画を練る;第5章 ターゲットを絞る;第6章 Eメールの名文を作る;第7章 ニュースレター、Eメールプロモーション、他の人のメール;第8章 効果テスト、反応分析、メール管理;第9章 Eメールマーケティングの最先端企業;第10章 Eメールマーケティングの未来
ISBN(13)、ISBN    4-8443-1421-1
書誌番号 1100057384

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/753 一般書 利用可 - 2023085545 iLisvirtual