日経ビジネス人文庫 -- 基本のキホン
佐藤知恭 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2000.11 -- 15cm -- 267p

資料詳細

タイトル あなたが創る顧客満足
シリーズ名 日経ビジネス人文庫 基本のキホン
著者名等 佐藤知恭 /著  
出版 日本経済新聞社 2000.11
大きさ等 15cm 267p
分類 673
件名 サービス
内容 文献あり
要旨 顧客満足とは、お客さまを満足させることではなくて、お客さまが満足すること。それには、お客さまにサービスするあなたも自分の仕事に満足していなければ―顧客満足の基本から、あなたを高める働き方、学び方のアドバイスまで、最新の理論を交えた入門書。
目次 第1部 顧客満足を本当に理解するために(なぜ「顧客満足」が叫ばれるのだろう?;昔からわが国にあった顧客満足経営;企業と顧客の関係はどう変わってきたか;「顧客満足」は落とし穴だらけ ほか);第2部 顧客満足企業や組織がやること(企業格差を生むものは何か;顧客満足経営を展開する四つの前提条件;サービス経済社会にふさわしいヒトの活用;ミッション・ステートメントをつくる ほか);第3部 顧客満足あなたがやること(何のために働くのかもう一度考えてみよう;あなたは知能労働者なのです;コミュニケーションがすべての基礎;見えない顧客の満足をどう考えるか ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-532-19015-0
書誌番号 1100063461
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100063461

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 文庫本 673/7 一般書 利用可 - 2023328006 iLisvirtual