顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス --
パチェンティ・ジュリオ・チェザレ /著, 高達秋良 /監訳, 近藤修司 /監修, 鈴木剛一郎 /監修,     -- ダイヤモンド社 -- 2000.11 -- 22cm -- 204p

資料詳細

タイトル B2Bマーケティング
副書名 顧客価値の向上に貢献する7つのプロセス
著者名等 パチェンティ・ジュリオ・チェザレ /著, 高達秋良 /監訳, 近藤修司 /監修, 鈴木剛一郎 /監修,    
出版 ダイヤモンド社 2000.11
大きさ等 22cm 204p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Business marketing.
内容 文献あり 索引あり
要旨 自社の顧客離反を防ぎ、他社の顧客を奪取せよ!知恵と情報、サービスを製品に載せて顧客企業すべての意思決定者をうならせる。ますます拡大するB2B(対法人ビジネス)市場―背後に眠るチャンスを逃すな。
目次 序章 マーケティング機能を統合する;第1章 マクロ市場環境分析から機会と脅威を探る;第2章 競合他社を研究し戦略を明確化する;第3章 顧客分析を徹底し真の顧客価値を創出する;第4章 製品ポートフォリオ分析と経営資源の再配分;第5章 新製品の創造による新規事業の機会創出;第6章 営業プロセスを戦略的に管理する;第7章 顧客ロイヤルティを高めるカスタマー・サービス
ISBN(13)、ISBN    4-478-50180-7
書誌番号 1100065979
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100065979

所蔵

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/837 一般書 利用可 - 2023340553 iLisvirtual