消費行動の社会心理学 --
高木修 /監修   -- 北大路書房 -- 2000.11 -- 26cm -- 179p

資料詳細

タイトル シリーズ21世紀の社会心理学 7
各巻タイトル 消費行動の社会心理学
著者名等 高木修 /監修  
出版 北大路書房 2000.11
大きさ等 26cm 179p
分類 361.4
件名 社会心理学 , 消費者行動
内容 索引あり
要旨 本書は、現在、大学や企業において消費行動に対して社会心理学的な観点から活発に研究を行なっている第一線の研究者が、消費行動研究のフロンティアの実例を取り上げ、みずからの研究や政策的意見を、実社会での問題とからめながら、平易に述べたものである。とくに、その研究領域がいかに面白いか、役に立つのかについて、よく理解できるようにわかりやすく書かれている。
目次 消費行動の社会心理学;第1部 消費行動における価値志向;第2部 消費行動における個人内過程;第3部 消費行動における個人間過程;第4部 企業のコミュニケーション対応と消費行動;第5部 地域性と消費行動;第6部 文化と消費行動
ISBN(13)、ISBN    4-7628-2197-7
書誌番号 1100066475
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100066475

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 361.4 一般書 利用可 - 2023348910 iLisvirtual