青木幸弘 /編著, 岸志津江 /編著, 田中洋 /編著   -- 日経広告研究所 -- 2000.11 -- 22cm -- 475p

資料詳細

タイトル ブランド構築と広告戦略
著者名等 青木幸弘 /編著, 岸志津江 /編著, 田中洋 /編著  
出版 日経広告研究所 2000.11
大きさ等 22cm 475p
分類 674
件名 広告
要旨 “ブランド構築と広告戦略”の理論と実際を集大成。
目次 第1部 理論編―ブランド・コミュニケーション戦略の倫理と枠組み(ブランド研究の系譜:その過去、現在、未来;ブランド構築における基本問題:その視点、枠組み、課題;ブランド構築と広告コミュニケーション;ブランド・コミュニケーションの戦略課題 ほか);第2部 手法編―ブランド構築のための広告コミュニケーション手法(ブランド・コミュニケーション効果の統合的把握;ビジュアル情報を用いたブランド・コンセプト開発支援;ブランド価値を表現するシンボル管理;ブランド体系の戦略的管理 ほか);第3部 事例編―ブランド・コミュニケーションの事例と展開(ロングセラー・ブランド化における広告の役割;ブランド構築におけるキャラクターの役割;Eブランディング:ブランド構築の課題と企業戦略への示唆;グローバル・ブランド構築 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-532-64045-8
書誌番号 1100067406
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100067406

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/240 一般書 利用可 - 2023378429 iLisvirtual