ネット時代はここがポイント -- こんな実務書がほしかった! --
アクトクレーム問題研究グループ /著   -- 中経出版 -- 2000.12 -- 21cm -- 255p

資料詳細

タイトル クレームのリスクに正しく対処する法
副書名 ネット時代はここがポイント
シリーズ名 こんな実務書がほしかった!
著者名等 アクトクレーム問題研究グループ /著  
出版 中経出版 2000.12
大きさ等 21cm 255p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 並列タイトル:Dealing with customer claims
要旨 一つのクレームが企業の命とりになる!クレームは「あってはならないもの」ではない。あってはならないのは、クレームの放置や隠ぺいである。ネット時代は、これが命取りになる。では、クレームにはどう対応すべきか。その答えを実務に即して仔細にまとめた本。
目次 1 クレーム対応にはリスクマネジメントの視点が必要;2 ネット時代のクレーム対応はここがポイント;3 クレーム処理マニュアルを作成する;4 クレームからビジネスのヒントをつかむ;5 業種別・事例から学ぶクレーム対応;6 クレームを未然に防ぐ従業員教育のやり方
ISBN(13)、ISBN    4-8061-1427-8
書誌番号 1100070467
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100070467

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/882 一般書 利用可 - 2023783471 iLisvirtual