顧客中心主義をどう実現するか --
上野博 /著, 藤田哲雄 /著   -- 近代セールス社 -- 2000.12 -- 21cm -- 219p

資料詳細

タイトル 新世紀のリテール金融機関
副書名 顧客中心主義をどう実現するか
著者名等 上野博 /著, 藤田哲雄 /著  
出版 近代セールス社 2000.12
大きさ等 21cm 219p
分類 338.5
件名 金融機関
要旨 本書は、金融機関の周りでいま起こりつつある経営環境の変化とその意味、その中で金融機関が生き残りをかけて目指すべき方向性、またそのためにとるべき様々な方策などについて、日常の多忙な業務の中でひとときでも立ち止まって考えていただく際の道標となることを目指して書かれている。
目次 第1部 変革に直面するリテール金融産業(金融サービス産業をめぐる環境変化;リテール金融サービス産業の変化);第2部 リテール金融サービス産業のあり方;(リテール金融サービス産業の未来;顧客中心主義への取り組み;変革のカギ);第3部 リテール金融サービス産業の方向性(基調講演;パネルディスカッション;質疑応答)
ISBN(13)、ISBN    4-7650-0741-3
書誌番号 1100070962

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 338.5/298 一般書 利用可 - 2023481777 iLisvirtual