インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方 -- 明治大学社会科学研究所叢書 --
高橋昭夫 /著   -- 同友館 -- 2000.12 -- 22cm -- 251p

資料詳細

タイトル 現代商品知覚論
副書名 インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方
シリーズ名 明治大学社会科学研究所叢書
著者名等 高橋昭夫 /著  
出版 同友館 2000.12
大きさ等 22cm 251p
分類 675.1
件名 商品学 , マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。
目次 商品学における品質論の現状と課題(品位論;市場論的品質論;品質乖離論;第3次品質論 ほか);知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類;知覚品質の概念 ほか);“商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み;3つのモデル;調査目的と調査方法;調査結果の集計 ほか)〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-496-03082-9
書誌番号 1100072067
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1100072067

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.1/124 一般書 利用可 - 2023527920 iLisvirtual