「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 /編, 日本マーケティング協会 /監修   -- 日経BP社 -- 2000.12 -- 22cm -- 182p

資料詳細

タイトル インターネット・マーケティング・ベーシックス
著者名等 「デジタル時代のマーケティング・ベーシックス」研究会 /編, 日本マーケティング協会 /監修  
出版 日経BP社 2000.12
大きさ等 22cm 182p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
要旨 マーケティングの基礎をいかにインターネットに応用するか、インターネット・マーケティングの成功事例を紹介、インターネットを用いたリサーチ(市場調査)を使いこなすには、eブランドをいかに構築するか。インターネット・マーケティングの第一人者達が、これからのマーケティングを分かりやすく紹介。
目次 理論編(インターネットマーケティングとは;マーコムとしてのCRM);実践編(インターネット調査;インターネットでの効果測定;インターネット視聴率調査;eブランディング);知識編(インターネット・マーケティングと個人情報保護;ビジネスモデル特許;データでみるインターネットユーザーの現状;インターネット・マーケティングに役立つサイト)
ISBN(13)、ISBN    4-8222-4212-9
書誌番号 1100072225

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/682 一般書 利用可 - 2023465593 iLisvirtual