インフォミディアリが市場を制する --
ジョン・ヘーゲル3世 /著, マーク・シンガー /著, 小西龍治 /監訳,   ,     -- 東洋経済新報社 -- 2001.01 -- 20cm -- 327,16p

資料詳細

タイトル ネットの真価
副書名 インフォミディアリが市場を制する
著者名等 ジョン・ヘーゲル3世 /著, マーク・シンガー /著, 小西龍治 /監訳,   ,    
出版 東洋経済新報社 2001.01
大きさ等 20cm 327,16p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 Net worth.
内容 文献あり 索引あり
要旨 情報という制約から解き放たれた顧客が主導する逆転市場のビジネスモデル。ネットワーク上で勢力を広げつつあるインフォミディアリ。彼らがたどる進化の3段階と経済・産業界に及ぼす影響力を明らかにし、情報が企業にとって武器になる一方で、脅威にもなりうる社会を描く。
目次 第1部 新しいインフォミディアリ(売り手よ、ご注意を;われわれすべてを代行するエージェント;有望な市場;誰がインフォミディアリになれるか);第2部 参入戦略(第1段階:顧客プロファイルの構築;第2段階:ウェブを張りめぐらす;第3段階:クモの役割を演ずる;インフォミディアリ・ビジネスの経済モデル);第3部 インフォミディアリ化する市場(企業が解体する;逆転市場;解き放たれた消費者;技術ツールキット)
ISBN(13)、ISBN    4-492-55411-4
書誌番号 1101001311

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/834 一般書 利用可 - 2023734365 iLisvirtual