ビジネスに直結した「場」をつくる --
エイミー・ジョー・キム /著, 伊東奈美子 /訳,     -- 翔泳社 -- 2001.01 -- 21cm -- 355p

資料詳細

タイトル ネットコミュニティ戦略
副書名 ビジネスに直結した「場」をつくる
著者名等 エイミー・ジョー・キム /著, 伊東奈美子 /訳,    
出版 翔泳社 2001.01
大きさ等 21cm 355p
分類 547.48
件名 データ通信
注記 Community building on the WEB.
注記 解説:中村和代
内容 索引あり
要旨 どうすれば集客力が高まるのか?人々がコミュニティに「何を求める」のかを知り、ダイナミックなサイトでビジネスの「場」を広げる!AOL、eBay、Yahoo!、ジオシティーズ他、多数の成功しているサイトに学ぶ9つの戦略。
目次 第1章 目的;第2章 場所:参加者を集める;第3章 プロファイル:メンバーを知る;第4章 役割:新入りから古株へ;第5章 リーダーシップ:全責任は私にある;第6章 エチケット:従うべきルール;第7章 イベント:集会、パフォーマンス、競争;第8章 儀式:握手、祝日、通過儀礼;第9章 サブグループ:クラン、クラブ、コミッティ
ISBN(13)、ISBN    4-88135-934-7
書誌番号 1101003335

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 547.4/2509 一般書 利用可 - 2023814873 iLisvirtual