石崎悦史 /著   -- 白桃書房 -- 2001.02 -- 22cm -- 248p

資料詳細

タイトル 商品競争力の理論
著者名等 石崎悦史 /著  
出版 白桃書房 2001.02
大きさ等 22cm 248p
分類 675.1
件名 商品学
内容 文献あり 索引あり
要旨 本書は商品を消費者の視点で見ながら、社会的な商品の競争という形で新しい理論化を試みたものである。
目次 商品の情報論;商品による競争理論;商品評価論の位置;消費者主体の商品分類論;商品広告論;消費者の商品情報受容能力;商品の競争力論;商品の競争力;商品の競争力の源泉;商品の競争力の本質;小売業における競争力;商品戦略論への展開
ISBN(13)、ISBN    4-561-65112-8
書誌番号 1101006364

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.1/147 一般書 利用可 - 2023925748 iLisvirtual
戸塚 書庫 675 一般書 利用可 - 2043192356 iLisvirtual