ワード・ハンソン /著, 上原征彦 /監訳, 長谷川真実 /訳,     -- 日本経済新聞社 -- 2001.02 -- 22cm -- 532p

資料詳細

タイトル インターネット・マーケティングの原理と戦略
著者名等 ワード・ハンソン /著, 上原征彦 /監訳, 長谷川真実 /訳,    
出版 日本経済新聞社 2001.02
大きさ等 22cm 532p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 Principles of Internet marketing.
内容 索引あり
要旨 ネットの威力を最大限に活かす顧客獲得・維持の究極のツール!デジタル、ネットワーク化、個別対応の根本的な理論から、ブランドやトラフィック、オンライン・コミュニティの構築といった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説。第一人者による本格テキストの決定版。
目次 第1部 インターネット・マーケティングのフレームワーク(イントロダクション;デジタルの世界;ネットワーク;個別対応のオンライン;ウェブ・ビジネス・モデル);第2部 インターネット・マーケティングのテーマ(カスタマー・サポートとオンラインの質;パーソナライゼーション;新製品開発とネット;トラフィックとブランド構築;オンライン・コミュニティ;オンラインの世界における価格設定;電子商取引)
ISBN(13)、ISBN    4-532-13197-9
書誌番号 1101007585

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 書庫 675 一般書 利用可 - 2024014684 iLisvirtual