アイディアバイルスを解き放て! --
セス・ゴーディン /著, 大橋禅太郎 /訳,     -- 翔泳社 -- 2001.02 -- 20cm -- 229p

資料詳細

タイトル バイラルマーケティング
副書名 アイディアバイルスを解き放て!
著者名等 セス・ゴーディン /著, 大橋禅太郎 /訳,    
出版 翔泳社 2001.02
大きさ等 20cm 229p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Unleashing the ideavirus.
内容 索引あり
要旨 「アイディア」+「ウィルス」でネットの「口コミ」は進化する!『パーミションマーケティング』で最も多かった読者からの質問は「最初にパーミションをもらうのに、どうやって注目してもらえばいいのですか?」だった。本書はその答えである。
目次 1 なぜアイディアが重要なのか?;2 アイディアバイルスを解き放つ方法;3 アイディアバイルスの公式;4 ケーススタディと復習
ISBN(13)、ISBN    4-7981-0005-6
書誌番号 1101011735

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/727 一般書 利用可 - 2024219391 iLisvirtual