売れない時代の「売れる」法則 --
池ノ上直隆 /著, 井内俊文 /著   -- 中央経済社 -- 2001.03 -- 19cm -- 143p

資料詳細

タイトル ネット消費者心理のつかみ方
副書名 売れない時代の「売れる」法則
著者名等 池ノ上直隆 /著, 井内俊文 /著  
出版 中央経済社 2001.03
大きさ等 19cm 143p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり
要旨 本書は、いま起こりつつある経済的社会的変化のさまざまな面にスポットを当て、インターネット時代の消費者の心理と行動を大胆に予測していこうというものです。あわせて、最新のマーケティング論やインターネットビジネスの現状および参入の条件などの紹介を行い、広くそして深く21世紀初頭の消費者行動を解明しようとするものです。
目次 1章 これからの資本主義―インターネットが変える資本主義;2章 21世紀の社会展望―少子化、高齢化、情報化の世紀;3章 消費者行動を分析する―消費の心理学的アプローチ;4章 ゆれる家族、家庭生活―生活者としての消費心理;5章 未曾有の高齢者社会―シルバー世代の消費心理;6章 ライフデザインと生活リスク―自己責任時代の消費心理;7章 ライフスタイルと消費生活―現代人の消費心理;8章 ネット時代のマーケティング―新しい消費者像;9章 マーケティングの新しいパラダイム―インターネット時代の販売戦略
ISBN(13)、ISBN    4-502-64222-3
書誌番号 1101012975
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101012975

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/704 一般書 利用可 - 2024096907 iLisvirtual