資料詳細

タイトル ITマーケティング
シリーズ名 ハーバード・ビジネス・レビュー・ブックス
著者名等 ジェームズ H.ギルモア /編, B.ジョセフ・パイン2世 /編, Diamondハーバード・ビジネス・レビュー編集部 /訳,   ,    
出版 ダイヤモンド社 2001.03
大きさ等 20cm 278p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Markets of one.
内容 内容:マス・カスタマイゼーションの時代 ジェームズ・H.ギルモア/著 B.ジョセフ・パイン2世/著. 製造業を変える四つの概念 ピーター・F.ドラッカー/著. 多様化時代のマーケティング レジス・マッケンナ/著. 「入門」ワン・トゥ・ワン・マーケティング B.ジョセフ・パイン2世/著 ドン・ペパーズ/著 マーサ・ロジャーズ/著. 「実践」ワン・トゥ・ワン・マーケティング ドン・ペパーズ/著 マーサ・ロジャーズ/著 ボブ・ドルフ/著. マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法 ジェームズ・H.ギルモア/著 B.ジョセフ・パイン2世/著. 顧客価値をとらえるバージョニング戦略 カール・シャピロ/著 ハル・R.バリアン/著. マス・カスタマイゼーションを成功に導く法 B.ジョセフ・パイン2世/著 バート・ビクタ
要旨 「個客」への対応が競争優位を生む。ワン・トゥ・ワン、マス・カスタマイゼーション…ITを駆使して、顧客ニーズを知り尽くす。
目次 序章 編者解説―マス・カスタマイゼーションの時代;第1章 製造業を変える四つの概念;第2章 多様化時代のマーケティング;第3章 入門ワン・トゥ・ワン・マーケティング;第4章 実践ワン・トゥ・ワン・マーケティング;第5章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法;第6章 顧客価値をとらえるバージョニング戦略;第7章 マス・カスタマイゼーションを成功に導く法
ISBN(13)、ISBN    4-478-50187-4
書誌番号 1101013724
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101013724

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/745 一般書 利用可 - 2024104721 iLisvirtual