情報処理パラダイムからのアプローチ --
仁科貞文 /編著   -- 電通 -- 2001.03 -- 21cm -- 294p

資料詳細

タイトル 広告効果論
副書名 情報処理パラダイムからのアプローチ
著者名等 仁科貞文 /編著  
出版 電通 2001.03
大きさ等 21cm 294p
分類 674.1
件名 広告
内容 索引あり
要旨 認知、記憶、態度などに関する認知心理学や社会心理学の概念や理論を、広告活動と消費者の心理的反応との関係にあてはめて、広告の「コミュニケーション効果」がどのようにして「消費者行動効果」に発展するかについての図式を描く。
目次 第1章 広告効果の考え方;第2章 インテグレーションモデル―新しい広告効果・統合モデル;第3章 インテグレーションモデルと広告戦略;第4章 広告効果と新しい広告戦略の提案;第5章 広告効果と関連理論・手法;第6章 広告効果の枠組みの拡大;第7章 広告効果の一般化へ向けて
ISBN(13)、ISBN    4-88553-147-0
書誌番号 1101013890

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.1/28 一般書 利用可 - 2024126245 iLisvirtual