日本的マーケティングの展開 --
マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2001.03 -- 22cm -- 243p

資料詳細

タイトル 日本流通産業史
副書名 日本的マーケティングの展開
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2001.03
大きさ等 22cm 243p
分類 675.4
件名 流通-日本-歴史-昭和時代(1945年以 , マーケッティング
内容 索引あり
要旨 本書は、アメリカ・マーケティング史学会との交流を視野にいれ、流通産業の日本的展開・日本的特徴を歴史的に明らかにすることを主眼とする。対象とする時期については、主として第二次世界大戦後における歴史的展開においているが、百貨店などのように第二次世界大戦前も含める場合もある。
目次 第1章 百貨店の日本的展開とマーケティング;第2章 スーパーの日本的展開とマーケティング;第3章 コンビニエンス・ストアの日本的展開とマーケティング;第4章 生活協同組合の日本的展開とマーケティング;第5章 農業協同組合の日本的展開とマーケティング;第6章 食品卸売商の日本的展開とマーケティング;第7章 衣服製造卸売業の日本的展開とマーケティング;第8章 かばん製造卸売業の日本的展開とマーケティング
ISBN(13)、ISBN    4-495-63751-7
書誌番号 1101013929
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101013929

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.4/369 一般書 利用可 - 2024126253 iLisvirtual