基礎理論からその応用実践へ向けて -- 第2版 --
日本マーケティング協会 /編   -- 同文館出版 -- 2001.03 -- 22cm -- 306p

資料詳細

タイトル マーケティング・ベーシックス
副書名 基礎理論からその応用実践へ向けて
版情報 第2版
著者名等 日本マーケティング協会 /編  
出版 同文館出版 2001.03
大きさ等 22cm 306p
分類 675
件名 マーケッティング
内容 文献あり 索引あり
要旨 実践に役立たなければマーケティングではない!マーケティングの「理論」と「実践」を橋渡しするビジネスマン必読の超基本書。第2版では、初版の刊行後5年が経過し、データ等が若干旧くなってきたため、「コミュニケーション戦略」「日本の流通機構」の2章については、大幅な改稿、また他の章にも部分的な修正を加えました。
目次 1 現代マーケティングの潮流;2 戦略的マーケティングの構図;3 企業環境とマーケティング戦略;4 消費者行動分析―マーケティング戦略と消費者行動;5 マーケティング・データ分析;6 製品戦略;7 価格戦略;8 コミュニケーション戦略;9 日本の流通機構;10 チャネル戦略;11 サービス・マーケティング;12 新たなマーケティング戦略の枠組み
ISBN(13)、ISBN    4-495-63312-0
書誌番号 1101014407
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101014407

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/998 一般書 利用可 - 2024267272 iLisvirtual