フィリップ・ガーバート /著, ダーク・シュナイダー /著, アレックス・バーチ /著, マッケンナ・グループ株式会社 /訳,   ,   ,     -- 東洋経済新報社 -- 2001.04 -- 20cm -- 374p

資料詳細

タイトル 顧客をつかむe-テール戦略
著者名等 フィリップ・ガーバート /著, ダーク・シュナイダー /著, アレックス・バーチ /著, マッケンナ・グループ株式会社 /訳,   ,   ,    
出版 東洋経済新報社 2001.04
大きさ等 20cm 374p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 The age of e-tail.
要旨 強力なブランド、魅力的なネット店舗、適切なカスタマーリレーション、顧客中心のビジネスプロセスをどうつくるか。eコマースの世界においての“勝ち組”リテーラーのノウハウ満載。
目次 第1部 e‐ショッピング時代の戦略(ショッピングの未来はオンラインにある;有形資産は重荷である;パワーを持ち始めた新プレーヤー;最速のプレイヤーが生き残る);第2部 e‐ショッピングで成功するための四つのステップ(キラー・ブランドを創り出せ;適切なインターネット店舗を開店する;“個客”との顧客関係を確立する;顧客中心のビジネスプロセスを創造する);第3部 デジタル・エコノミーへ向かって(未来のインフラストラクチャー;お金はとらない―デジタル製品の時代;素晴らしいサービスの新世界;資本市場―生き残るためのツール)
ISBN(13)、ISBN    4-492-53111-4
書誌番号 1101017725
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101017725

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/794 一般書 利用可 - 2024176650 iLisvirtual