日経文庫 --
須藤実和 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2001.04 -- 18cm -- 170p

資料詳細

タイトル eブランド戦略
シリーズ名 日経文庫
著者名等 須藤実和 /著  
出版 日本経済新聞社 2001.04
大きさ等 18cm 170p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
要旨 eビジネス成功に不可欠な、強いブランドの構築法を豊富な事例を交えて解説。従来のブランド構築法とどう違うのか、わかりやすく説明しています。最近「クリック&モルタル」企業の強さが際だっていますが、その成功要因を探りました。ブランド力低下要因の早期発見など、これからの課題も、アメリカの先進事例を紹介しながら、整理しています。
目次 1 eブランディングの重要性;2 サイバー世界でのブランド戦略;3 eブランディングの成功モデル;4 クリック&モルタル企業のeブランディング;5 eブランドの将来
ISBN(13)、ISBN    4-532-10832-2
書誌番号 1101020618
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101020618

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/901 一般書 利用可 - 2024325981 iLisvirtual