広告基礎シリーズ --
宣伝会議 /編, 新屋哲博 /監修, 松岡富士夫 /監修   -- 宣伝会議 -- 2001.04 -- 21cm -- 347p

資料詳細

タイトル 新・広告ビジネスの基礎講座
シリーズ名 広告基礎シリーズ
著者名等 宣伝会議 /編, 新屋哲博 /監修, 松岡富士夫 /監修  
出版 宣伝会議 2001.04
大きさ等 21cm 347p
分類 674
件名 広告
内容 文献あり 索引あり
要旨 メディア環境やマーケティング概念の変化、コミュニケーション手法の多様化などに即して大幅に改訂。広告ビジネスの基礎から実務までを体系的にまとめた、広告人の必携書。
目次 第1章 広告とは;第2章 広告戦略と広告計画;第3章 媒体の概要;第4章 広告表現;第5章 セールス・プロモーションのプログラム;第6章 パブリック・リレーション活動;第7章 広告効果と管理;第8章 広告会社の機能;第9章 これからの広告;第10章 広告関連の法規
ISBN(13)、ISBN    4-88335-044-4
書誌番号 1101021049

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/231 一般書 利用可 - 2024340808 iLisvirtual