「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵 --
ハリー・ベックウィス /著, 阪本啓一 /訳,     -- ダイヤモンド社 -- 2001.04 -- 20cm -- 230p

資料詳細

タイトル インビジブル・マーケティング
副書名 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵
著者名等 ハリー・ベックウィス /著, 阪本啓一 /訳,    
出版 ダイヤモンド社 2001.04
大きさ等 20cm 230p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 The invisible touch.
要旨 見えないもので、いかに魅せるか!?消費者はモノではなく「つながり」を求めている。人間の感情的な側面を重視した、いま最もPOPで新しく、しかも基本をガッチリ押さえたマーケティング論。
目次 第1章 リサーチとその限界;第2章 マーケティングのウソ;第3章 顧客満足とは何か;第4章 インビジブル・マーケティング第一の鍵「価格」;第5章 インビジブル・マーケティング第二の鍵「ブランド」;第6章 インビジブル・マーケティング第三の鍵「見た目」;第7章 インビジブル・マーケティング第四の鍵「関係性」
ISBN(13)、ISBN    4-478-50192-0
書誌番号 1101021723

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/639 一般書 利用可 - 2057532354 iLisvirtual