リアルから進化した市場の特性と戦略 --
住谷宏 /編著, 塚田朋子 /編著, 田中正郎 /編著   -- 中央経済社 -- 2001.04 -- 21cm -- 235p

資料詳細

タイトル サイバーマーケティング
副書名 リアルから進化した市場の特性と戦略
著者名等 住谷宏 /編著, 塚田朋子 /編著, 田中正郎 /編著  
出版 中央経済社 2001.04
大きさ等 21cm 235p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 並列タイトル:Cyber marketing
内容 文献あり 索引あり
要旨 インターネットが生んだサイバー市場!ネットユーザーへのビジョンを提示した新しいマーケティングの入門書!C to C(消費者間のコミュニケーション革命)を念頭に、サービス(Service)、セキュリティ(Security)、そして4P(Product,Price,Promotion,Place)の新展開を検証。事例も豊富に収録。
目次 第1章 サイバーマーケティングの概念;第2章 IT革命とサイバーマーケティング;第3章 サイバーマーケティング市場の特性;第4章 サイバーマーケティングとコミュニケーション;第5章 サービスとセキュリティ;第6章 4Pの新展開;第7章 サイバーマーケティングの実際
ISBN(13)、ISBN    4-502-35842-8
書誌番号 1101022628
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101022628

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1102 一般書 利用可 - 2024492837 iLisvirtual