ワークシートで学ぶ --
工藤恒夫 /著, 永田仁 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2001.04 -- 21cm -- 247p

資料詳細

タイトル 実践マーケティング
副書名 ワークシートで学ぶ
著者名等 工藤恒夫 /著, 永田仁 /著  
出版 東洋経済新報社 2001.04
大きさ等 21cm 247p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 マーケティングは「実学」である。実践に役立たなければ、何の意味もない。肝心な点は、「何を知っているか」ではなく「何をするか」である。そこで本書では、知識の羅列は拒否した。マーケティングで成功すること、この目的一点に絞り、本質を深く理解していただくことを徹底的に心がけた。同時に、われわれが独自に開発した「ワークシート」を各章に添えた。
目次 1 マーケティング力は3P;2 マーケティングと商品力;3 商品企画力の強化法;4 商品開発とニーズ探索;5 マーケティングとプロモーション力;6 マーケティングと営業力;7 シェアの哲学と戦略;8 強力ブランドの創造戦略;9 時流創造のマーケティング革新;10 時流創造マーケティングの成功条件
ISBN(13)、ISBN    4-492-55424-6
書誌番号 1101022672

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/912 一般書 利用可 - 2024416332 iLisvirtual