岩本俊彦 /著   -- 創成社 -- 2001.04 -- 22cm -- 244p

資料詳細

タイトル マーケティング・アーキテクチャ
著者名等 岩本俊彦 /著  
出版 創成社 2001.04
大きさ等 22cm 244p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Marketing architecture
要旨 輻輳した状況下で、浮動的な環境におけるマーケティングの構造(アーキテクチャ)のレリーフ、スケルトンの抽出を、eマーケティングなどの新たなウェーブを認識しつつ解析する。マーケティング論をトータルに把握するための一冊。
目次 マーケティングの定理;現代マーケティングの構造;製品の概念的枠組み;サービス・マーケティングの図式;製品計画の論理;製品マネジメント;ブランド戦略の構築;標準化競争の多様化;マーケティング・コミュニケーション・システムの設計;広告の概念的枠組み〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN    4-7944-2120-6
書誌番号 1101026902
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101026902

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/854 一般書 利用可 - 2024456431 iLisvirtual