新市場を切り拓くプロダクト革新 --
織畑基一 /著   -- 日本経済新聞社 -- 2001.05 -- 20cm -- 233p

資料詳細

タイトル ラジカル・イノベーション戦略
副書名 新市場を切り拓くプロダクト革新
著者名等 織畑基一 /著  
出版 日本経済新聞社 2001.05
大きさ等 20cm 233p
分類 675.3
件名 製品計画
内容 文献あり 索引あり
要旨 「ニーズか、技術か」という二項対立を超えたコンセプト創りが、ライフスタイルを一変させるほどの商品を生みだす。日本企業の強みとなるイノベーション力を豊富なケーススタディで解き明かす。
目次 序章 イノベーションの破壊力;第1章 イノベーションで市場を創る;第2章 実例から見るイノベーションの構図;第3章 イノベーションが起きるダイナミクス―イノベーションの源泉を探る;第4章 イノベーションを成功させる戦略的視点;終章 IT革命とイノベーション
ISBN(13)、ISBN    4-532-14906-1
書誌番号 1101028933

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。