Do books --
根城泰 /著   -- 同文館出版 -- 2001.06 -- 19cm -- 193p

資料詳細

タイトル この会社をブレイクさせた5つの理由 part 2
シリーズ名 Do books
著者名等 根城泰 /著  
出版 同文館出版 2001.06
大きさ等 19cm 193p
分類 335.21
件名 企業-日本
内容 文献あり
要旨 長引く不況をものともせず、大躍進を続ける企業がある。時代の一歩先を歩み続けるそれらの企業は、いち早く競争力ある経営モデルをつくり上げている。これらの企業の独創的な経営から、大競争時代の企業の“あるべき姿”がわかる。
目次 1 新世紀の「勝ち組」は、ここが違う(ネット時代の流れに乗る;CS(顧客満足)を徹底追求する ほか);2 ネット時代の流れに乗る(NTTドコモ―パソコンから「ケータイ」に主役が替わる;楽天―国内最大の電子商店街「楽天市場」を創設 ほか);3 CS(顧客満足)を徹底追求する(アスクル―「翌日配送」で文具流通を改革;ユニクロ―空前のブームを巻き起こしたSPA(製造小売業) ほか);4 オンリーワン戦略で市場を制す(大塚家具―「会員制」と「完全対面販売」で家具業界を制覇;ドン・キホーテ―「見にくく、わかりにくく、買いにくい」店が大人気 ほか);5 業界の垣根を超える(セブン‐イレブン・ジャパン―金融とネット取引の新たな拠点へ;京セラ―「ITブーム」を追い風に、一兆円企業に成長 ほか)
ISBN(13)、ISBN    4-495-55661-4
書誌番号 1101033337
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1101033337

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 335.2/884 一般書 利用可 - 2025031108 iLisvirtual